故意に払わない家から新宿税理士の収入以上の資金が出ることもある?!

督促がきたって無視して平気で嘘ついて滞納続ける人の人数に我が家は入りたくないです。
もうこういうふうに聞かれたら、みたいな会話の台本でもあるように平気で嘘ついてましたよ。
ただ、訪問して来てるほうも手土産くらいあるから、嘘に合わせておいてから急所ついてました。

白状しながらもまだ嘘つくとかよくできたもんです。あの男性、収入をサバよんだからなお怒り買っちゃってた。
そして故意の滞納による生の差し押さえはあんなに手厳しいもんなんですね。
支払えないのに家には資金源がたくさん。あれらの売買額も滞納額も新宿税理士の収入以上とかになることも?!

だって差し押さえの人たちが資金源になるもの見つけては大興奮してたように見えましたしね。
でも故意でしてたことからの報いですからいじめでもなんでもないでしょう。
あの奥さん、愚痴りながらいたけど演技の涙だったんですね。ちょびっと情かけてもいい人・・・ではなかった。

そうしてまで支払いから逃げていることはしんどいとか思いもしないんでしょうか?
闇金の取立てが来たみたいに騒ぎ立てていたけど、じゃあ数万でも払って誠意見せてきてれば取立てにもならなかったでしょう。
延滞分のプラスと、信用のマイナスをくらってまで滞納はやめないなんて人が1人でも減りますように。