清原和博に免停処分

警視庁は覚せい剤で有罪が確定した清原和博に180日間の免停処分を決定しました

最初このニュースを聞いたとき、なんでこんなどうでもいいことをニュースとして取り上げるのか不思議でした

警視庁は今後覚せい剤を使用した人に対して危険運転をするかもしれないとして道路から排除する方針なんですね

そこで疑問   なんで免停で免許停止ではないのでしょう?

道路から排除するのならば罪なんだから取り消しにしてもいいはずですよね

なんか中途半端な処分としか思えません

更生するかもしれないという思いかもしれないけれど

だったら改めて免許を取らせればいいんですよね

見せしめ的存在にしたいのだろうけど、なんか腑に落ちません

それに有名人だからこういうニュースが流れるんだろうけど

もっと国民に伝えなくてはいけない事柄は多いのではないでしょうか

マスコミは暇なの?

誰も歯医者に行きたいとは思わないでしょう

行くとしたら虫歯になってどうしようもないとき・・・ 仕方なしですね

でも普段定期的に歯医者に通っておけば結局は自分自身が楽なんです

虫歯になることだって減るだろうし、なによりなったとしても初期段階で済むから治療費用だって安く済む

そういう定期健診プロフェッショナルケアをモリヤデンタルオフィスでは行っています

沖縄 歯科で考えるならば豊見城市役所の横にあるここしかありませんね

茅ヶ崎の歯科医院がおすすめの理由

皆さんはおすすめの歯医者を持っていますか?
意外と、そのような質問をしてみると、答えられないという方が多くいます。
歯医者の数はどんどん増えているのに、おすすめの歯医者がないというのは、歯医者のレベルにも問題があります。
心から信頼できるような歯医者を見つけたいものです。

茅ヶ崎の歯科医院さんの中に、自信を持っておすすめできるようなところがありますので、説明します。
この茅ヶ崎の歯科医院の名前は、メディケア歯科クリニック 茅ヶ崎といいます。
歯医者さんが嫌いという人の一番の理由は、痛いというものかもしれません。
こちらの歯医者では、こうした痛みへの対処が素晴らしいです。
もちろん、局部麻酔は当然行なってくれます。
このような麻酔は、どこの歯医者でも行なってくれますが、こちらの歯医者はそれだけではありません。

こちらの歯医者では、静脈内鎮静法という麻酔方法を行なうことができます。
そのため心電図モニターまで完備しています。
この麻酔方法なら、気が付いたら治療が全て終わっているという感覚です。
寝ている間に、全ての治療が終わっているというのは本当に助かります。